2016年

12月

11日

横浜からのお客様

先日、遥々横浜からトレイルランナーの今泉 奈緒美選手がお見えになりました。

昔、トレーナーとして関わらせていただいた選手の一人です。

これまでいろんな選手を診てまいりましたが、最高の身体の持ち主です。

来年の宮古島トライアスロン大会にてトライアスロンに復帰するそうです。

スポーツドック久留米は、『今泉 奈緒美 選手』を応援いたします。

0 コメント

2016年

11月

01日

ボディーメンテナンス

最近、ブログの更新を怠っておりました。申し訳ございません。

今年一年を振り返りますと、スポーツドック久留米では、疾患を持たれた方を対象にした体操教室を開催したり、福岡を代表するトライアスロン選手のサポートを再開するなど、新たな試みをやって参りました。

 

そして痛感致します。

疾患の有る無しではなく、体のお手入れをやる重要性。

 

世界を舞台に戦っておられるスポーツ選手は、最高の自分を作り出すため、当然のことながら食事にこだわり、ボディーメンテナンスは欠かしません。

 

しかしながら、専属のトレーナーや栄養士を雇って帯同させれるスポーツ選手もごく一部であるのは事実。

 

私どもは提案します。

スポーツ選手に限らず、疾患の有る無しも関係なく、健康で豊かな生活を送るためのボディーメンテナンスを。

当施設には、管理栄養士もおりまして、様々なアドバイスも行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

0 コメント

2015年

12月

29日

久留米営業日変更について

気がつけば2015年も残す所後わずか。

一年間大変お世話になりました。

来年も皆様にとって良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2016年から久留米での営業日を変更しますのでご案内致します。

0 コメント

2015年

1月

06日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


 早いもので、昨年3月にスポーツドック久留米をオープン致しまして10ヶ月が経ちました。宣伝活動もほとんどやらぬまま、口コミだけでここまでやってこれました事は、ひとえに皆様方のおかげと感謝致しております。

これからも、皆様に愛され、信頼されるスポーツドックを目指し、頑張って参ります。


本年もよろしくお願い致します。

0 コメント

2014年

6月

06日

開業から3カ月のご挨拶


久留米にプレオープンして3ヶ月が経ちました。
チラシも出さず、特別宣伝活動もしていないのですが、皆様のクチコミでここまでやって来れました。
これまでにお付き合いのあった方々を中心に、福岡市や佐賀県、熊本県からも足を運んでご利用いただき、本当にありがとうございます。
地元を離れ博多を中心に活動してまいりましたが、やっとこの久留米の地で、週に2日の限られた中ではありますが活動出来る事に喜びを感じております。
少しずつでも地域の皆様に愛され、信頼される健康サロンとして成長してまいりたいと思います。

スポーツドック久留米  代表 森山文介






0 コメント

営業時間